大人気実力派☘️ヒト幹細胞培養液炭酸スプレーのご紹介 | VALMONT/Jane iredale/リアムール/セネシオ/アルゴテルム フェム活アイテム「アトリエ ドゥ ボーテ」

大人気実力派☘️ヒト幹細胞培養液炭酸スプレーのご紹介

こんにちは!

踊る美容家口紅 アトリエドゥボーテ YURIA口紅です。

今日は、先日のブログで先にご紹介させていただいたヒト幹細胞培養液炭酸スプレーボディーのお顔仕様のご紹介です。

エキスパートローションの特徴は?

  1. 10,000ppmの高濃度炭酸で血行促進!肌が活気に満ち、輝きが増します!
  2. 冷却美容効果があるため、血流がアップ!肌のトーンアップとハリ感が期待できます。
  3. ヒト幹細胞5種、植物幹細胞6種がたっぷり配合!この豊富な幹細胞培養液は特別な処方。
  4. 防腐剤不使用だから肌にやさしく、バラエキスの抗菌作用で美肌をキープ!
  5. 肌の常在菌ケアでニキビや炎症を抑え、肌のバリア機能を整えます。乾燥肌も脂性肌も安心して使える優れもの


炭酸美容も、ヒト幹細胞系も数年前からブームで多種多様に世の中に展開がある昨今です

が、たった一度 片側だけつけ変化が、あからさまに見えるや、身体ならポカポカや、ジワジワ浸透感であったり凝りによる痛みがあったり、外科的怪我があったりする箇所の緩和もわたくし自身も知覚で感じれました。

身近な本音感想くれる家族や親しい友の試した際の驚きの感想は、長年美容道におります わたしにも感動の一品でありました。

学生時代 目利きが育ってないわたしが、買い物やチョイスに失敗した際に『安物買いの銭失い』や、『安かろ悪かろ』だよ。てが話してくれた言葉を最近よく使ってる自分に(笑。。爆笑)なのですが。。

沢山失敗〜学んだ今だからこそ、経験値から痛感します。みなさま そうですかな?!?

大人になったら細胞単位から疲れてきてるし、エネルギーの補給をマメにしてあげ、先にエネルギーを蓄える努力していかないと、昔と同じ動きは出来なくなったり、お肌も疲れが見えやすくなったり、色々 事情が変わりますよね。笑い泣き

それが『老化』なわけです。。えーん

びっくりマーク時間だけは真顔み〜んな 平等なんだけど。。

いかに先読みし、自分を手入れするか 生モノの鮮度を落としていかないように、細胞を活性化させるか、病気になりたくないから、食事に気を使うように35歳過ぎたら化粧品もお手軽品や防腐剤沢山入ってるコンビニエンスなノーカウンセリング品、高級ブランド優先の外観キラキラ品ではなく、

肌に負担なくかつ効果性高い期待が持て、エビデンスを沢山持っている品にして効率を上げていきたいところ!ですっ。口笛ラブ

対価て視点で、安いと気兼ねなく量を沢山使えますが、中身は、それなりですから、まさに『安かろ悪かろ。。』になってしまうのも仕方ないのです。

いまから3年後の自分に、確実なお手入れによる差は出ます!

人と再会した時に『全然変わらないね!おねがいは、大人になると褒め言葉です!

だって

ケアが年齢に見合ってないと、あら?!頬弛んだなぁ、目尻が下がったなぁ。。お顔の印象が変化したなぁ、、て自他共に見えますもんね。

美容整形にいかないでも10年前と比べ現在は、スキンケアの力で随分アンチエイジングケアが出来る時代になれました!

リスクなく、(手間とお金は勿論かかりますが)年齢に見合うより、年齢より若々しく過ごすことは、本当に可能になりました!

ブランドに固執せず、これは!ラブラブラブて惹かれる物を引き寄せてんびん座美容道長く従事しています。

客観的視点も保ちながら、今以上の素敵なコスメと出逢えたら熱くお知らせしてますスタンスです。


勿論、迷子の方や、絶対綺麗になるのに、勿体ない。。。!て思う方々にはしっかり必要なこと、ご提案してます。

解らないから教えて変わってほしい期待をこめ。必ず変化し喜んで貰いたい!とラブ

貴女様の価値観に合わせて、アドバイスさせて頂きます。


乙女のトキメキ6種類の植物幹細胞5種のヒト幹細胞由来成分が配合された機能型炭酸ローション乙女のトキメキ


頭皮だけでなく、お肌のたるみ、ニキビ美白などにもダイレクトにアプローチ

5種のヒト幹細胞由来成分(表皮・真皮・骨髄・脂肪臍帯血幹 細胞培養抽出液)によるお顔・頭皮・全身のケアはもちろん、常在菌ミトコンドリアインテグリン&シンデカン(細胞間伝達)へのアプローチと

異常タンパク質、老廃物の増加を処理する免疫の1つであるオートファジー(セルフメンテナンスペプチド、シャクヤクエキス)に積極的に働きかけるのでエイジングケア効果が表れ、シルクのように滑らか且つ凛とした肌質へと導きます。

頭皮、皮膚環境を整える透明感・水分量を増大させる効果に優れ、血行促進などによる栄養補給作用も有しています。

次に使用するスキンケア品の吸収率を飛躍的に向上させることができるアイテムです。
エイジングケアが気になってきたら最初のアイテムとしてご利用ください。

【使用方法】
※必ず、よく振ってからご使用ください

お肌へのご使用の際は、手のひらに適量を噴射し、泡をつぶしてからご使用ください。
頭皮へのご使用の際は、直接噴射し、軽くマッサージを行ってください。

人気シリーズは、必ず模造品がネットに不審な割引価格で出回り中です、正規品はネットで買えません。

自己責任の世界『安かろ悪かろ』にお気をつけください。
正規品は、ロットナンバーで管理されており製造年月日が解るようになってます。
模造品はそれはないです、予めご了承くださいて但し書きネットでも書いてありますし、偽物なので上記に書いたような感覚も感じないや、劣化品なため 匂いが変びっくりとか色味が変てガーン報告頂いてます。

大人の皆様は、ぜひ照れきちんと正規品ひらめき電球をお求めくださいませ。口に入れるもの、肌に乗せるものは、トラブル回避したいですね。ほんの少し安いのを買ったが為に 皮膚科行きになる末路は本末転倒ですものね。えーん
てんびん座 炭酸・血行促進・代謝促進
炭酸濃度は化粧品限界値10,000ppm!クリニックのCO2レーザーと同じパワーで、毛細血管を通常の5倍まで広げ血行促進し栄養を届けます。​

てんびん座 冷却・引き締め・リフトアップ
お顔のたるみの原因は9割が頭皮から!頭皮とお顔は繋がっているので、たるみケアと予防にはぜひ頭皮ケアが効果的。

てんびん座 再生
ヒト幹細胞を世界初4種配合(骨髄・真皮・表皮・脂肪)
使ったその直後から、お肌の変化に気が付き、引き締まり感やリフトアップ感!凛とした肌質へ​

価格:¥9,350(税込み)


長い記事 最後まで いつも読んでくれてありがとうございます!ニコニコラブおねがい
カウンセリング無料です。
お気軽に、お問い合わせお待ちしてます。

初めての方は、↓メールへ。
atelier_de_beaute@yahoo.co.jp


アトリエ既存メンバー様&YURIAのダンス生徒ちゃま皆様は、ラインにメッセージくださいませ。ハートのバルーン