Mi Romeo y paloma vol.2 (日常編) | VALMONT/Jane iredale/リアムール/セネシオ/アルゴテルム フェム活アイテム「アトリエ ドゥ ボーテ」

Mi Romeo y paloma vol.2 (日常編)

アトリエ ドゥ ボーテ 踊る美容家YURIAです。


こんにちわ!

みなさま 残暑お見舞い申し上げます 風鈴2th。


今日、プライベート de 親ばか写真を

楽しみながら 愛犬 Romeo🐕 & Paloma🐕との思い出写真の コラージュをアップ パート2 です。宜しくお願いします m(__)m


前回は、主にお仕事編で、アトリエで癒しを高める & 笑いを高める役割を担って楽しく

従事してくれてる写真でした。



今回は、日々可愛いな~と 撮影した

お出かけ時や日常写真達から

表情台詞がつけたくなる面白いのを

ピックアップ コラージュしました。



 可愛がってくれてる みなさま 今回も見ていただいて感謝リボンです。


時系列で妹パロマがまだ赤ちゃん時期(3ヶ月)のから~見てください ラブ

段々2頭の距離が縮まっていきました。

※沢山有る写真からセレクトは難しいものですね。


まじかるクラウンRomeo 1歳2ヶ月        ふんわりリボン paloma3ヶ月
 互いに馴染む前の様子が写真からも見えます!w

palomaは、赤ちゃん時~よく鏡を見る&ポーズをとる?!こです。(笑) / 生後3ヶ月
Romeoも受け入れて おやつや、おもちゃをシェアするように!
右下写真のロメオ目線は、『うぜー!的』ですが↑
お昼寝時も段々近づいてきたし、不思議と寝相も似てきた(笑)


目は心の窓!Romeoが、ヤキモチ焼き撮影を遮る様に前に入ってきました!(笑)それも気にせずpalomaは、ポージング続けてます!流石マイペースちゃん!w


偶々アウター雰囲気にマッチする場所をお散歩時しっぽフリフリ足あと
通過した際にパチリ。カメラ目線!


お気に入りのメロンパンパンカフェコーヒーテラス席にて。


偶々 ラッピングについてた リボンを首に巻いただけで
遊びモード全開に!
綱引き状態!


インスタ映えならぬ 背景が絵になる場所@横浜お散歩で偶々!通り いい劇団写真 撮れました!

警察 鉄板!突入時のお決まり名乗り台詞です!

今年も自粛 遠出や海も、いけないから自宅で、new水着👙を楽しみました YURIA 波
左 Romeoは、立ち上がり『ゆりあママ ボクとサルサやしの木踊ろう!』て言ってます。因みに自分で立ち上がり飛びついた瞬間!Romeoは、興奮したら二足になり飛びつくこです。w 
右 palomaは、『わたしは見学しながらサルサステップハイビスカス覚えたいな!』て言ってます。