夜 バーレスクシアター (木)クラスのご案内です。 | VALMONT/Jane iredale/リアムール/セネシオ/アルゴテルム フェム活アイテム「アトリエ ドゥ ボーテ」

夜 バーレスクシアター (木)クラスのご案内です。

Hola!  こんにちは!みなさん 

& はじめまして!


踊る美容家 ピンク薔薇YURIAです。

毎週(木)19:05~20:25 80分
キスマーク大人のバーレスクシアター
クラスキスマーク  @ 横浜

横浜駅から徒歩6分 老舗スタジオにて
開催させて頂きます。
ご予約確定の方のメッセージ返信にスタジオ
場所アクセスお知らせ致します。

初回の方みEメールやライン&掲載サイトなどで、ご予約くださいませ。(前日迄)

(お名前 携帯電話番号 記入お願い致します。
+簡単でよいのでバーレスクに興味持った『きっかけ』 
良かったらご一緒にお知らせくださいウインク)


服装は、動きやすい運動着
『セクシーでも可愛くてもデザイン自由』
 (可能ならば、ダボダボではなくボディラインが見える方が良いです。)

履きやすいダンスに適したヒール (3~7センチ内)

飲料水や飲み物は、スタジオにフリードリンク マシンありご利用頂けます。ジュース
(調剤薬局や銀行等に設置あるようなドリンクマシンです。)

汗ふきタオル(必要なら)

参加 体験レッスン 2,600円
ハイヒール単発参加   3,300円/ 80分間

ハイヒール回数券A     28,500円 /10回 
1回 @2,850円   有効期限3ヶ月
(12回~13回レッスン有)

ハイヒール 回数券B   12,000円 /  4回
1回 @3,000円  有効期限2ヶ月
(8回〜9回レッスン有)

ハイヒール入会金  3,000円 
免除になるのは、下記3パターンございます。
1.既存memberからのご紹介で入会 
2.体験後 同日、口コミ投稿してくださった方 (掲載サイト内)
3.体験日から2週間内に回数券をご購入くださいました方

  • プレゼントお友達を紹介してくれた
    既存の生徒リンダさんに特典口紅

    赤薔薇お友達が体験終え 後日、本入会になりレッスンチケット(4回8回10回券どれでも可) ご購入日に、美容家YURIA 取扱オーガニックスキンケアメイクブランド『ジェーンアイルデール』やヒト幹細胞培養液炭酸コスメ業界ナンバーワンブランドリアムール等〜よりセレクト
  • 肌質問わず安心して皆様が使える100%🥑🥕ナチュラルコスメ品からYURIAが、セレクトしてプレゼント致します。プレゼントの内容は、その時折で変化します。感謝の気持ちです。プレゼント

(木)5週 ある月は、基本的には5週目が休講ですが、クロースドクラス開講やイベント的ワークショップや衣装をきて踊る日にしたりリハサル等での開催もイレギュラーも多々あります。
前月中に、事前に公式ライン等〜連絡網アナウンスあり。

朝活クラス回数券メンバーは、1回分消化+追加(400円)で🌃夜クラスも受講可能です。


ラブレターご予約メール恋の矢
atelier_de_beaute@yahoo.co.jp
又はストアカサイト〜
(現在メンバーはLINEにメッセージ下さいませ。ラブ)

お問い合わせ お気軽にニコニコ
お待ちしています。 YURIA
ゆめみる宝石プライベートレッスン 詳細ゆめみる宝石
朝活&夜クラスに在籍 通われてる生徒さんへキラキラ特典キラキラコースになります。

赤薔薇マンツーマン単発@アトリエ開催時赤薔薇
ハイヒール90分  7.000円
ハイヒール120分   8.000円
ハイヒール150分 11.000円


赤薔薇プライベートレッスンの回数券
ハイヒールコンスタントに続けたい方に
10回 40.000円 / 10ヶ月有効 (単@4.000円/90分  )

  ハイヒール忙しい中でもバーレスク✕ 運動緩やかにマイペースに続けたい方に
5回  25.000円/  7ヶ月有効(単@5.000円/90分)

回数券で管理されてると気づいたら何ヶ月か運動できてなかった💦なども回避できます。
ついつい日々に流されて運動不足になりがちを防げますね!
忙しいと瞬く間に半年とか過ぎちゃいますから、行く!楽しむ!を計画的にするのは素敵な習い事て感じます。

全て時間内 お着替え時間&休憩含みます。
(スタジオOPENレッスン同様)
キラキラ前日迄にご希望した方に特典
美ホルモンバランスUPのオーガニックTeaがコーヒーつきます。ラブ飛び出すハート


メモ外部スタジオ等で、プライベートリクエスト開催時は、スタジオレンタル代実費 生徒さん持ち + 出張費として3000円レッスン費に、追加になります。
(交通費が上記を超える場合は実費ご請求させて頂きます。)

2023/12/1改定

因みにメモ
世の技芸プライベートレッスン平均情報は、50〜60分/約10.000円〜になります。+スタジオレンタル代+遠方開催は講師の出張費を依頼者負担が一般的です。
(関東 都心部リサーチより)

旗キャンセルポリシー 旗
7日前〜60% /2日前〜100%かかります。

ほーにぃリボンピンクぶりっ子過去演目Style↑リボン

ピンク薔薇女性の輝きを最大限引き出すバーレスクピンク薔薇
先生の経歴を簡単に教えてください。
スイス、フランス、アメリカの医療背景が強い実力派ブランドを取り扱っており、健康美容にこだわるようになりました。その流れから、生活習慣基礎をテーマにしたアトリエを運営し、1998年に独立しました。
ダンスのスタートは、日本舞踊です。以後、ジャズ、キューバサルサ、ベリー、コンテンポラリーなどなど、様々なダンスを学びました。
2010年の映画『バーレスク』を見て きらびやかな世界観に一気に恋しバーレスクを学び、独自の世界観で美容とダンスを繋ぎながら様々なステージで踊っています。
なぜ教室を開こうと思ったのですか?
バーレスクを学ばせて頂いた恩師に「貴女のクラスを持たないか?」と提案された2012年、まだ自信もなく辞退しましたが、4年後、再び違うスタジオから提案を受け、新しいチャレンジをしてみよう!とスタートしました。

素晴らしい生徒さん達と出逢え、自身のチーム Las Lindas with YURIA(スペイン語で可愛こちゃんたち)も誕生。
様々なご縁あったイベントで楽しみながら、キラキラできる機会を生徒さん達にも提供しています。
舞台に必要なキラキラ部分を、審美眼高く美容家の視点でプロデュース、しかも手軽に揃えられる衣装で生徒さん達の負担も低く、女性の輝きを最大限に引き出せるようなコーディネートをしています。
どんな人に受けてもらいたいですが?
「女磨きをしたい方」「ダンスを通じてキラキラしたい方」「ボディラインを綺麗に見せたい方」「バーレスクやセクシージャズ、シアターダンス世界観に興味がある方」「バーレスク特有のポージングやセクシームーブメントに興味がある方」「非日常の時間を持ちたい方」「審美眼を高めたりアンチエイジングに興味がある方」に受けていただきたいです。
ダンス未経験 初心者 花束大歓迎です。
生徒さんへ向けてのメッセージをお願いします! いつか、いつか、では人生の大切な時間は瞬く間に過ぎていきます。「年齢はただの数字だから」と、よくも悪くも話題に使われる表現ですが、イキイキして輝いてる側の大人女性になりたいですよね。
少しでも関心があれば、体験しに一度いらして下さいね。実体感や経験は宝です。
そして、続けてくださってる皆様は、本当に気さくで優しい方々ばかりで、わたしも幸せおねがい感謝です。
鉛筆interviewer by Sutudio owner Mr.k

CHICAGO赤薔薇囚人役過去演目Styleより↑