LasLindas withYURIA &YURIAソロパフォのお知らせさせて頂きます❤️ | VALMONT/Jane iredale/リアムール/セネシオ/アルゴテルム フェム活アイテム「アトリエ ドゥ ボーテ」

LasLindas withYURIA &YURIAソロパフォのお知らせさせて頂きます❤️

ふんわりリボンAtelier de beaute´踊る美容家 ゆめみる宝石YURIAです。

7/20(土) 渋谷ハーレムでchizu プロデュース22th Aniversary
ダンスイベントに参加させて頂きます。
22回目の長い歴史のイベント
素敵です!

わたくしは、2013年あたり頃からご縁させていただいてます。感謝です!

YURIAのグループ Las Lindasは、2016年から参加し始めました。
これまた、生徒さんの日々の努力を披露させていただけキラキラ乙女のトキメキ出来る舞台の機会にみんなが感謝です!


私たちは、シアターバーレスク系の曲カテゴリーでパフォーマンス致しますが、
他にはハウス。 ヒップホップ。タヒチアン。ジャズ。セクシージャズ。ハットトリック。コンテンポラリー。ラテン。マイケル・ジャクソン系 etc
様々なジャンルで広い世代の方々が踊られます。(KIDSチームもあり)






過去の出演時の雰囲気の一部ですが
思い出で~す。
(ソロ&郡舞共に写真抜粋ランダムですが、まとめました。)

(悪い踊り子役作りでソロ踊りました。まだMyクラススタート前)
初代メンバー爆笑Las Lindas with YURIA
ラス リンダスラブラブ(スペイン語で可愛いこちゃん達の意)映画バーレスクの 代表曲 Hot エクスプレス(アレンジバージョン)がデビュー作品

今や ママになったメンバーも複数いて感激です!

乙女のトキメキママリンダス乙女のトキメキ


(踊り子の役作りで)映画シャルウィダンス テーマソング スウェイから始まりストーリー繋がるように三曲繋ぎ ザ!女を楽しんでる曲ばかりアレンジで小粋な女性テーマに踊りました!
1940年代の貴婦人の役作りで踊りました!
レトロゴージャスなイメージの衣装で。 

恋人と喧嘩しフラレて、ドラッグやモルヒネにはまって落ちていく様の女性役作りで踊りました。
YURIAソロ 執事シリーズvol.1 ジャクソンさんに執事1号 皮切りに以後 執事(役)は 4号まで生まれました。(他イベント時に都度執事協力して頂きました。皆様衣装も自前で役作りもしてくださり感激しました)
沢山ご協力頂いたお蔭で、楽しい作品になりました!(でもこの回↑ハーレム時は、私の 靴トラブルが前半に起きなんと、片足前半が抜けたまま大変だった中 踊っていてかなり焦りました。思い出💦)

YURIA solo カミラカベージョの大ヒット曲『HAVANA』から二曲共にカミラの曲を繋ぎ踊りました。(ハバナの曲に合わせ恋する女性役作りで踊りました!主人公彼女のパパが😵ダメ止めとけて反対した悪いラテン男に振り回され、ふられたが未練タラタラ女の子の役で踊りました!)

ジャクソンさんの友情出演つきダンス作品では、イントロ時に登場して頂き、台詞なしな
ダンスでの物語感を高めて下さり感謝しています。おねがい黄色い花
鉛筆恋人役として(私を降る側の男性 2回 )
鉛筆執事役(踊り子をアシストしてる執事役)


2019/7/20のYURIAソロは、アリアナグランデのゆめみる宝石7rings~スタートします爆笑リッチで何でも手に入るちょっと強気な
でも恋する女性役作りで踊ります。
二曲目アレンジ流れも恋人とは別れた彼女役ではありますが 一曲目に繋がり強気な女の子🎀♀役です。口笛

ぜひ、ぜひ、お時間ありましたら応援と遊びにいらしてくださいね!

ご予約はYURIAにメールメッセージ下さいませ。
前売り券3000円(ワンドリンクカクテル付)で
ご対応させて頂きます。

yuriabd@yahoo.co.jp
 アドレスは、(YURIA バーレスクのB.ダンスのD)が、アドレス綴りです。ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



chizusan and Kaesan 今年も宜しくお願い致します!チュー唇唇唇口笛