こんばんは。

ホリスティックヘルスコーチのsawaです。

昨日は すどうゆうこさんのサロンDooneにて

みゃんさんのファスティングセミナーでした☆

photo:01



ゆりさんにも久々にお会いできて嬉しかったー!


もうねー、

セミナーなんだけど、

チャイケルに癒やされまくりの

2時間でもありました(≧▽≦)

photo:04



さて、セミナーは
資料9枚の充実度!

photo:02



まごわやさしい ならぬ

まごはやさしいチョーげんき。

など、

なるほど~!な内容が一杯でした♪


私がずっと疑問だった

酵素ドリンク、もとい

発酵ドリンク

の話も聞けて、すごくスッキリにひひ


自分が何を基準に身体にいれるものを選ぶのか。

そして

100人いれば、100通りのファスティングがある、

という柔軟な考え方にとても共感しました。


「このドリンクじゃないと栄養がとれない」

とか

「このサプリじゃないとよくない」

とか、

「このアロマオイルじゃなきゃ効果は得られない」

と言った制限がかけられるのって

おかしいのでは。。と常々思っています。

人それぞれの体質が違うように、

その人に合うものや方法って違いますよね。

何をやるにしても

「これでないとダメなんですよ~」

の発想があったら

その意図は何なのか、

ちょっと注意したほうが良い、と思っています目


みゃんさんも、もちろんお勧めの発酵ドリンクがあるのだけど、

これを買わなければいけない、というものではなく、

しかもこの日みゃんさん在庫切れでドリンク持ってきてないし
にひひ

でも、

ドリンクを取りながらのファスティングの効能、

についてはガッツリ教えてもらいましたよ。

皆さん、
こういうセミナー受けたいんじゃないかなビックリマーク


「私達が食べることの意味」、

そして

「飽食から豊食へ」。

断食だけではない、

深い気付きのある

ファスティング、

東広島の皆さんにもぜひしっかり知ってほしいと思い、

みゃんさんのセミナー開催します☆

11月27日(木)午前、みなさま予定を空けておいてね!

詳細は今週末にお知らせします☆

photo:03



ゆうこさん、驚きの自撮りテク!

みゃんさん、すどうゆうこさん、
ゆりさん、

ご一緒したみなさま、

良い一時をありがとうございました~(^^)