こんばんは、

ホリスティックヘルスコーチのsawaです。

今朝は朝がつらくて、

娘の一言に

カッチーン爆弾

ドッカーンドンッ

としてしまったり、

その後無性に悲しくなったり。

乱れていますねー、ホルモンバランス。。

まあ予想はしていたのですが、

気分に出てしまうのは、久しぶり。

生活が不規則になると、

こうやって、バランスが崩れるのですね。

そう分かっていても、今朝は抑えられませんでしたガーン

こんな日は1日お布団にもぐっていたい。

でもそういう訳にはいかないよね。

こんな時に助けてくれるのが

レメディ。

その人の自然治癒力に働きかけてくれます。

photo:01



Sepi(シイピア)は女性ホルモンのバランスを整え、

疲労困憊してるのを治めてくれます。

そして今日の私が
自分にしてあげることは、

少しでいいから休むこと。

今朝の洗濯や掃除はパス。

1日やらなくても生きていけるべーっだ!

そう割り切って、(よく割り切っちゃうんですけどねにひひ

時間を計算して、30分だけ横になりました。

色んな気持ちが脳をよぎっては消え、、を繰り返すうちに

熟睡したようで、

目覚ましの音でびっくり飛び起きましたあせる

気持ちはすっかり落ち着いていて、

30分前のイライラが嘘のよう。

今日は横になる時間があったけれど、

ない日はレメディだけでも取ると

過ごしやすさが全然違います。

ほんとはね、こういうのも必要ない

月の巡りが理想。

夜更かししない、
体に負担になるものを食べない。。

そういった日々が影響するのですから。

でも、上手く行かない時に、

いろいろ助けてもらう選択肢があると、

気持ちが楽になります音譜

まずは早く寝ます。。あせ2

お休みなさい[みんな:01]