こんにちは、

ホリスティックヘルスコーチのsawaです。


私に似て

筋力のない娘(7)。

最近毎晩かかさず腹筋背筋しています。

子どもってすごいですね!

最初は

バターン、バターンって

勢いで後ろに戻っていたのが、

数週間経った今は、

背骨の一つ一つを折り曲げるように

ゆっくり戻れるようになりましたグッド!


継続は力なり!


で、ですね。

今朝、

私は

どれくらいできるんだろう?

と、ふとやってみたわけです。。

そしたらね、

膝曲げて、

手を頭の後ろに組んで。。


えーっと。


横たわったまま。。

へ_\○”


これ以上

起き上がれません。。

衝撃でした。。

肩の前で手をクロスさせたら

できましたけど。。

でも以前出来た事が

出来なくなってるのは、

かなり衝撃。。ガクリ(黒背景用)


継続は力なり。

娘と一緒にやろう、

と思います汗