こんにちは、

ホリスティックヘルスコーチのsawaです。

東広島は台風の影響もあまりなく、

今日は美しい空と雲が広がっています。

photo:01



昨日の朝は,娘のいない時間に

夫と30分のお茶タイム。

普段なかなかない、時間でしたにひひ


ハロウィーンな
伯和ホテルのカフェ☆

photo:03



西条近辺で、
美味しいハーブティを、

しかもリーフで出してくれる貴重なところです。

photo:02



前日夜、

ちょっと胃もたれ胸焼けしていた私汗

レモングラスティをチョイス。

香りの体質診断、

サード・メディスン・チェック*をやるようになって、

レモングラスは夕方飲むことが多かったけれど

朝もいいなあー。

気分もスッキリするし、胃にも効く感じ。

飲んでていホッとする、

私にはすごく合うお茶でありますにひひ

胃が弱っている時は本当にお勧めです。

あ、体質によりますがパー(これ大事)

自分に合うお茶、ハーブティを知りたくありませんか?

そんな方はぜひ

サードメディスンチェック

受けて見て下さいね☆

お茶選びが楽しくなること、間違いなしです☆キャハハ


* サードメディスンチェックとは、8つの香りを好きな順番に並べ、その時の身体やこころの状態を知る体質診断です。