こんにちは、ホリスティックヘルスコーチのsawaです。

昨日は、

ファスティングコンシェルジュのみゃんさんと。
(→

念願のランチ&ミーティング!
(素敵なCASICO@立町のことは別記事で♪)

みゃんさん。

photo:01



一度ゆっくり話したいねーと言いながら、

予定が合わずに半年叫び


やっと会えて嬉しい~(^^)


みゃんさんとは、4月のノブさんのママピスト講座(→)で
初めてお会いしたのですが、

バレエをしていて、
お仕事もバリバリしていて

すっごく凜!とした印象。

今日ゆっくり話して、その印象にプラス、

たくさんの熱ーい想いで溢れているのが
伝わってきましたにひひ

最近流行の
ファスティング。

ダイエットのために、
厳しくやるのではなく、

消化を休めることで

身体が楽になる。
食べものに左右されなくなる。

身体が楽になると
こころも楽になる。

そうすれば自分にも周りにも

優しくなれる。

そんなファスティングの良さを

伝えていきたいとのことラブラブ!

うんうん、
ホントにそう思う。

私はファスティングメインの
アプローチではないけれど、

食を変えることは、

周りへ優しくなれる

近道だって、すごく伝えたいと思ってる。

更に嬉しかったのは、二人とも

食事は楽しむのが一番大切!

と思っていることラブラブ

「何を」食べるか、じゃなくて

「どうやって」
「誰と」

食べるかってすごく大切ハート

そんな話を今後も
色々と伝えていきたいねって
話が弾んでワクワクしました(*´∀`)


美味しいランチを囲みながら、

私の中での大切な想いを

たくさん共有することができて

とても嬉しかったです♪

そんなみゃんさんとの企画第一弾ビックリマーク

11月27日(木)に東広島にて

みゃんさんの

「初めてのファスティングセミナー」

を開催します!



東広島のみなさま、ぜひ予定を空けておいて下さいね☆

それに先だって、日々の食事で出来るデトックスなどについて、

私もセミナーか講座を開きたいと考えております~(^^)


詳細はまた追ってお知らせしますね☆


みゃんさん、貴重な時間をありがとう!