こんにちは、
ホリスティックヘルスコーチのsawaです。

昨日ご紹介した
お母さんシンガーソングライターの
しまひろこさん → 

しまさんのHP → 




しまさんはどんな人?と聴かれたら。。

一緒にいると、

自然に気分が何ステップも上がるような、

周りを明るくしてくれる方です。

話がめちゃくちゃ面白いので(ご本人気付いているかは不明( ´艸`))

思わず大笑いしてしまうことが多い!

でも細やかな気遣いもさらっとできるので、

一緒にいるのが、とても居心地良いのです

そんな明るいイメージのしまさんだけど、

コンサートでは、

かなーり

泣かしてくれます


去年のクリスマスコンサートには、

娘と参加させて頂いて、

私は最初から涙がほろほろ。
ぼろぼろ、ではなくて、

ほろほろ。

どの曲も歌詞に

なんとも言えない優しさが

溢れているのです。

そして自分の経験にも

シンクロすることが

たくさんあるので、

それを代弁してくれるかのような歌に、

涙が溢れてしまうのです。

お母さんであっても、なくても。

しまさんの歌は心に響いて来ると思います


そんなしまさんのコンサート情報です♪ 




年内最後、次回もいつになるか分からないので、

貴重なチャンスです(^^)

私も今回お母さん協賛させて頂くことになりました。

しまさんの素敵なコンサートのお手伝いができるのを
とても嬉しく思いますラブラブ

ーーーーーーー

お母さんシンガーソングラターしまひろこ
ランチコンサート2014
~お母さん★わっしょい!~

日時:2014年10月23日
   10:30open 11:00start
場所:グランラセーレ東広島
   (東広島市西条御薗宇6950-2)
料金:2,500円(ランチ、ドリンク、「お小遣い券」300円付き)
※託児無料(先着順、定員あり)

予約方法など、詳細はこちら → 

ーーーーーーー

一人でも多くの方にお会いできるのを

楽しみにしていますね☆