釣り三昧!? | Atelier Da zeroのブログ

Atelier Da zeroのブログ

大橋西口より徒歩5分、TOPスタイリストのヘアアトリエです。

髪と心を癒しに来てください。

https://beauty.kanzashi.com/Atelier-Da-zero


火曜日釣行時の写真を船長から頂きました!


今月は、火曜日個人休みで、
1人釣行🎣

瀬渡し場所見つからず(2、3人以上とかじゃ
ないと、なかなか渡れない)超近場の広瀬灯台
辺りになんとか行く段取りしてたら、
別に3人組予約入ったみたいで💪
なんとか、度島へ🎈

夜はクエ(アラ)狙い

朝は青物狙い

マズメ後は石物狙いと、、超欲張り😬


餌は、ガンガゼ(ウニ)50
サバ10(セコ😅)
ボイル1(生き餌釣り用)

まずは、クエ用仕掛けにサバ付けて
その横でカゴ釣りにて生き餌を狙う
(中物用仕掛け)

カマスとアジ中がボチボチ連れて、早速
クエ仕掛けの泳がせで、クエゲット👌

ピトン2つ立てて、(朝からは、クエ〜石鯛狙いに変更)

もいっこは、石鯛竿にウキ付けてアジ泳がせ💪

二兎追いながら、餌釣りするという
得意の3刀流😉




やり取りタモ入れ撮影の余裕は、、、
ちと無かった💦


絶対石鯛釣るつもりも、、
そこまで甘く無かった😆


さ〜、

波と風が収まるのを祈ってます🅰️