チョークーアート  | Atelier Daisy

Atelier Daisy

残り人生 好きなものに”ふれて”暮らしたい

Atelier Daisy の方は その後 まったく進んでいません;;

Korean wave Art Exhibition の準備に手一杯です;;余裕が無くて;;;

泣けてきますけど そこは ソレ!転んでもタダでは 起きない 私・・・(笑)

展示会のお土産用 ランチョンマットに使うデザインの一部をチョークアートで描いちゃおう

っと いうことで 描いた 上の カフェとイチゴとブルーベリーのケーキ

う~~~~~ん;; なんだか 普通で 面白くない(笑)

えい~~描きなおしだわ~~;;  でも レッスンになるしね これは これで OK~



そして

銀座 カランダッシュブティックに行ってきました!!

初めて世に出る 私の チョークアート処女作! 光栄であります・・・

ブロークンポッツアレンジメント シリーズで 描く予定ですが
予定が どんどん 押せ押せで 押し寄せてきます・・・・


本腰で チョークアートが 出来るのも いつになるやら;;;