My Broken pots arrangement | Atelier Daisy

Atelier Daisy

残り人生 好きなものに”ふれて”暮らしたい

またまた ご無沙汰モードになってしまいました・・;;;
反省・・・・

ですが・・・ いろいろ家庭の事情もあって

パソコンさえ オンしない日々が続きました。

ほんとに 日々色々ありますが・・・

こうして ブログを見たり書いたりって
余裕がないと出来ないなぁ・・・っと
あらためて 感じました。


チョークアートレッスンはとりあえず 
一区切りできましたが

次の インストラクター資格取得の為に
5作品販売という実地体験をしないと
資格取得コースに進めません!!!

これは・・・これで マジでがんばらなくては イケマセン!!!


そして・・・

実は・・・・
本家のお手伝い頻度があがり 畑作業や色々と
私の時間はさらに タイトになったんです・・・


うん・・・


正直、お絵かきタイムも減り net へのオンも激減で
おもろない~~~って感じてたんですが

転んでもただでは起きない 自分だと
笑ってしまいます・・・

いや 畑作業などが「転んだ」 っという ことではなく
・・・・なんとなく  ね? (笑)





こちら

Broken pots arrangement
(これは 私が勝手に命名したもの)



本家は農家なので 使ってない素焼きの鉢がゴロゴロ・・・

そこで  海外の画像を参考に作った この
Broken pots arrangement

まだ 植えたばかりなので 未完成だけど

本家の手伝いの隙間をぬって せこせこ 作ってます

で・・・


どーーーーしても 行き詰っていた ポスター制作に
これを使おうとひらめいて いま 

夜なべで 試行錯誤してます


あとりえの入り口もかわいらしく 変身しつつあります


夏野菜の出荷最盛期を迎えるということと
身内の アレコレ と 心身 ダレダレに疲れていたけど


そこは そこなりの 楽しみ方を見つけて
元気をあげていきたいと思ってます・・・


他の アレンジメントも また ご紹介させてくださいね。


取り急ぎ ちょと 元気復活してきたので
お顔だし~~ でした・・。



うん・・