marie non-non さんの


Perls du champagne イヤリング


ご購入いただきました。



シャンパンの泡をイメージした


すごく素敵な


アシンメトリーちえのわイヤリングなんですが


こちらも無理を言って


写真を撮らせていただきましたカメラ


ご協力本当にありがとうございましたベル




ハンドメイド雑貨&ギャラリー:アトリエ Cupapa




ハンドメイド雑貨&ギャラリー:アトリエ Cupapa



すごくオシャレでお綺麗なお客様で


まるで、彼女の為に


制作されたかのように


本当にバッチリお似合いでした音譜


ご購入、誠にありがとうございました。



今後ともどうぞよろしくお願い致しますニコニコ