先程、昨日書いたブログに


本日ご購入いただいたお客様から


こんなうれしいコメントをいただきました!!



こんばんわ!

今日、貝殻のピアスを購入させていただきました♪
ものすごく可愛いので
早くもお気に入りの仲間入りを果たしました⊂(^(工)^)⊃

他にも可愛いものや気になる雑貨(ピアス好きなので主にピアスです(笑))がたくさんあったので、
今度またゆっくりお邪魔させていただきますね(*°▽°*)

ではでは失礼いたしました♪



お買い上げいただいた作品は


海猫製作所 さんのピアスでした



このようなコメントをいただくと


私もですが


作家さんたちのモチベーションも


すごく上がると思いますアップ



まさか、お客様からこのようなコメントがもらえると思ってなかったので


私も本当にうれしいです音譜



多分多くのお客様から


アトリエ Cupapa&路地裏3坪雑貨店は期待されてると思いますベル


今後とも素敵な作品の納品をどうぞよろしくお願い致しますニコニコ



そして、ご購入とうれしいコメントをいただきました


あやぽんさんに、心から感謝致します。


そして、今後ともどうぞよろしくお願い致します星