たまにブログに書いてますが


以前は、ソフトクリームの専門店をやってましたソフトクリーム


北海道の十勝にあった牧場と契約させてもらい


原料にかなりこだわったお店でした。



その時の名前が


Cupapa/クパパ』なんです



約6年半前に閉店したのですが


1度ドラマのロケに使っていただきました


そのドラマが


明日の午前中に再放送されます



年に1,2回は再放送されてるようです



お店がなくなっても


映像で残ってるのはうれしいですニコニコ



多分、関西だけの再放送だと思います


残念ながらオープニングだけですので


最初の部分を観そこなうと


もう出てきませんので・笑



朝日放送、午前9時55分からの


新・京都迷宮案内3


「出来すぎたアリバイ 消えた殺人犯」です


もしもお時間のある方はどうぞ目