実は今


アトリエ Cupapaの姉妹店


路地裏3坪雑貨店』の準備中なんですひらめき電球



場所は烏丸今出川


地下鉄『今出川』駅


2番出口から徒歩2分


同志社大学・新町校舎』より


徒歩2分の場所にあります



店名にありますように


本当の路地裏で店の前は


車が1台なんとか通れるかという感じで


広さは3坪しかありません汗


友人宅の軒先を借りての営業になります



同志社大学の近くということもあり


店の前は平日なら


数千人の学生が通ってくれます



しばらくはアトリエ Cupapaの出張店という感じでの


営業を考えており


なんとか5月中のオープンを目指しておりますが


まだ内装は手付かず状態なんです



そこでなんですが


アトリエ Cupapaでお世話になってる作家さん達にも


新店舗についての色々な意見を


現地でお聞きしたいと思ってます


もしも、明後日金曜日お昼12時頃に


お時間のある方は


烏丸今出川まで来ていただければ思っております。


急なことなんで


一人も来ていただけない可能性も大いにあるのですが


その時はまた考えます・笑あせる


来ていただける方は、メッセージをいただけるとうれしいです。



なんか良くわからない内容になりましたが


そんな理由でしばらく


アトリエ Cupapaは臨時休業とさせていただいております。


大変申し訳ございませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。