残念ですね・・・雨


毎回楽しみにしてる


平安楽市


昼にはやむという予報も


今も降り続いてますガーン




ハンドメイド雑貨&ギャラリー:アトリエ Cupapa




ハンドメイド雑貨&ギャラリー:アトリエ Cupapa




私がお邪魔した時間は


ほとんど雨も止んでたのですが


さすがにお店も


お客さんも少なかったですダウン




そんな中


マーガレットレーベル さんで


バッグチャームを


購入させていただきました音譜




ハンドメイド雑貨&ギャラリー:アトリエ Cupapa



どの作品も素敵で


すごく悩んだのですが


グリーンを選ばせていただきました


HPには色々な作品が


並んでますので


是非ご覧下さい。



続いては


焼き菓子と野菜惣菜のお店


ズーセス ヴェゲトゥス さんです



プレーンバウムクーヘンを


購入しましたドキドキ




ハンドメイド雑貨&ギャラリー:アトリエ Cupapa


上賀茂神社の手作り市へ行く途中に


お店の前を何度もバスで通っており


いつもすごく気になっていたのですが


購入させていただくのは初めてです。



今日の夕食後のデザートですニコニコ



最後に


ショップカードをいただいて来たのですが


手作り市には珍しい


外人さんのショップです


作品も今まで見たことのないような


個性的で素晴らしい作品でした恋の矢



カードもおしゃれですねOK




ハンドメイド雑貨&ギャラリー:アトリエ Cupapa



外はまだ激しく降り続いてますね・・・雨


出展者様


今日は本当にお疲れ様です



あと、もう少しですので


頑張って下さいDASH!