ベビーカー嫌いの孫がアンパンマンに助けられました♡ | Atelier Crescentのブログ

Atelier Crescentのブログ

ブログの説明を入力します。





三重大学前
お稽古サロン
プリザーブドフラワー
(日本フラワーアカデミー)
クレイ
(Matugami Collection)
アーティシャルフラワー
 (日本フラワーアカデミー)
 

ダイパーケーキ マイスター
(BABYSHOWER JAPAN )
      
ブライダルブーケ
ブライダルグッズ
ベビーシューズ




奥山正美です






アンパンマンってすごい





子育て中のママ達より





アンパンマンを見ると👀





大人しくなるとか泣き止むとか





色々聞いてはいて





良くわかってはいたのですが





先日改めて感動したのは





初孫ちゃんが1歳前後から





ベビーカー嫌いで5分乗せる事も





出来なくてママは買い物の荷物なども





大変だし何とか色々工夫してはみたものの





全滅でした😢🤣💦





ですが最近アンパンマンに





興味を持ち出して来たので





今がチャンスと





ベビーカーに付けるアンパンオモチャを




三重県柄わざわざ持って行って




乗ってくれたらと拝んでいたら




先日お嫁さんより




アンパンマンの効果で




割と長色々時間ベビーカーに乗ってくれて




「良かったぁ〜💕💕😅🤣」





と連絡が来ました♡




わざわざ持って行ったかいもあり




とりあえずこれでママの負担が




少し軽くなり良かった🤗😅💕




これからの生活の中で




さまざまな場面でアンパンマンに




助けられる事でしょう🤗💕