ポーセラーツで素敵で華やかなお皿が出来上がりました✨ | Atelier Crescentのブログ

Atelier Crescentのブログ

ブログの説明を入力します。














三重大学前
お稽古サロン
プリザーブドフラワー
(日本フラワーアカデミー)
クレイ
(Matugami Collection)
アーティシャルフラワー
 (日本フラワーアカデミー)
 

ダイパーケーキ マイスター
(BABYSHOWER JAPAN )
      
ブライダルブーケ
ブライダルグッズ
ベビーシューズ
つまみ細工
教室 出張レッスン/オーダー
 
 
 
 Atelier Crescent






奥山正美です







こちらは





matugami  collectionさんで





フリーレッスンで




ポーセラーツのお重を





レッスンして頂きました🤗✨





それだけでも





十分に素敵でしたが





先生のアドバイスで





華やかになるからと





お皿の一部分などに





金彩をほどこしましたら





お皿が艶やかに✨✨





お正月🎍が楽しみになります🤗✨🎍





ポーセラーツ





インストラクターのコースも





スタートしたので





そちらも進めながら





1枚ずつ楽しみながら





年末に向けて





頑張ります🤗✨