買いました~。



知る人ぞ知るスタイリストの内田彩仍さん。
丁寧な暮らしまわりの本は私にとってはバイブルで、かれこれ10年くらいファンを続けています^^。

とにかく「もの」に対するリスペクトが素晴らしくて、所作に余裕と「間の美学」を感じます。



今回の本は針仕事やクラフトなどを通して四季の暮らしを紹介していますよ。
プロなので、アイディアフルなのはもちろんですが、この気持ちのこもった手仕事を見ていると、不思議と背筋がピンと伸びる感じがして、しばらくは几帳面になれるんですよね。
今年度は忙しい時もバタバタせず丁寧に生活したいです

さて、今夜から千葉の幕張に向けて関東地方に行きます!
久々なので、とっても楽しみにしています♪

皆さんもよい週末を