ブログの更新が滞っています^^;。

最近、プライベートも仕事も変化が多くて、なかなか地面に足が付かない気持ち悪い状態でした。
あ、今もですけどね(笑)。
ピンチがチャンス。今はそう思うことにしてます^^。

でも、時々気分転換に入るピグの部屋に差し入れなどが置かれているのを見つけると、ほっとしたりしてね。随分助けてもらいました。ありがとう!!



↑まずは7月の上旬の頃の差し入れ。
クッキーと中華風のおかず?



↑こちらは7月中旬頃。大好きなレモンのかき氷♥



↑パンケーキ♥
こんな豪華なパンケーキを食べてみたいなあ~。

もしかしたら、その他にもお土産を置いていってくれた方がいらっしゃるかもしれません。タイミングが合わなくてスミマセン。

そだそだ。
昨日、太閤山のチケット、ザーザー降りの雨のなか、無事届きましたぁ
ひとまず、8月末までしぶとく生きてみようと思います(笑)。

皆さまも心身の体調を崩さないように気を付けて下さいね♪