先日、シルバー細工の作家さんに金星のネックレスを作ってもらいました♪



↑これです。星型の短い方。
長いのは、2年くらい前に同じ作家さんにオーダーして作ってもらった、月のネックレス。

それぞれ単品でも使えますが、チェーンの長さを調節してもらったので、2本一緒に使うことも出来ます。
これがかわゆくて
お嬢には、「占い師みたい」といわれています
日曜日のびわ湖ホールでデビューしますよ^^。

要さんがときどき二連でネックレス(男性用でもこういうのかな?)をしてますよね、あのアイディアをいただきました


ピグプレ



おさるさんのバルーンをありがとうございます。よい子でいつも留守番してもらってます^^。



いただいたプーさんと4周年のケーキにニッコリ。
最近、天気がいい日が多いので、外に出たいのは山々なんですが、どうやら花粉症っぽくて、もっぱら家にいます




また別の日には、2個目の4周年ケーキが!ココびっくり!
ストーブのやかんでやけどしそうになりましたよ(笑)。

☆に囲まれて、嬉しい毎日♪
きつねの皆さま、ありがとうございます