ただいまスタレビライブから帰宅しましたぁ

友人とふたりで行ったんですが、なんと会場でスタ友さんのS☆さんと遭遇。
まさかココで会えるとは思っていなかったんで、ビックリ!&とても嬉しかったです

今日のライブは、前から3列目。正面に岡崎サンだったんで、ステージの様子がよく見えたんですけど、要さん、かなりの数のピックを投げておられました。
8枚くらい。いつもこんなに投げてるの?それともいつもこれくらいなのかしら・・・?

そして、今回はバックステージご招待が当たって、特に思い出になるライブとなりました兄さん達と楽屋で20分くらいお話が出来ました。
あまりのONとOFFの雰囲気の違いに少々圧倒されたココでした

今年の運も今回で使い果たしてしまった心細さを感じる私ですが、またライブに参戦しよ~。