最近、どうも疲れやすいので、鉄分注射注射に行ってきました^^。
今、行ってる病院の看護師さん、お母さんみたいな感じのやさしさがあって好きなんですラブラブ

私は、自慢できるくらい貧血がひどく、一時期正常値の1割くらいで生きていたことがあります汗
逆に言えば、一割でも普通に仕事や家事が出来てしまうということ。体が慣れちゃうんですよね。
でも、本当に疲れやすくなってしまうので、いろんなことに消極的になりがちで、いっぱい損をしますしょぼん
思春期の女の子で、最近やる気なくてぼーっとしているなあと思ったら、「貧血」を疑ってみてくださいね。解決に繋がるかも。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$CoCo-Style

↑昨日はお部屋にミッキーさんのカップケーキをありがとうございました♪
今、リアルでこれがココにあったら食べたい~!!