photo:01


↑今日の戦利品。久々にセリア(オサレな100均)に行ってきました♪
ここは、手作り大好きな人にとったらたまらん場所ラブラブ
あれこれ何を作ろうかイメージしながらのお買い物は至福の時ラブラブ!

今日は主にラッピング用品を買いました。
ちょっとしたお菓子を贈るときに、麻ひもで結んだり、タグを付けたりするとかわいいかなって思って。

食器は滅多にここでは買わないんだけど、ナンバー付きの片口ミニボウルとハートのお皿がかわゆくてついついお買い上げ。
片口ボウルには、水栽培の植物を入れて、ハート型のお皿にはアクセサリーを入れたいですラブラブ
自称ダンシャリアン(断捨離アン)なので、かなり絞ったつもりですが、安いのでついつい買い物かごがいっぱいになっちゃうんですよね~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日はお部屋にメロンパンをありがとうございます♪
お腹すいたら食べますね~。

$CoCo-Style

iPhoneからの投稿