眼鏡は顔の一部なんですか? ブログネタ:眼鏡は顔の一部なんですか? 参加中


↑そうだと思いますけど?

$CoCo-Style-ipodfile.jpg

↑現在使用中の眼鏡。
たまにはお店の人の意見も聞いてみるかということで、お任せした眼鏡。
「私に似合うものをお願いします。」と言ったら、これが出てきました。

「オレンジ!?」私に一番似合わない色なんですが、端から見ると似合うのかも・・・と使い続けて、2年近く。性格ももしかしたら変わるかも!?と期待したけど、何にも変わらないどころか、やっぱり、あんまり好きじゃないんですよね。
更に、高いことだけあって、全然壊れないあせる
臨時収入があったら、ブルー系のフレームのに変えたいな^^;。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

$CoCo-Style

↑先日は、お部屋に人形焼きをありがとうございました♪

$CoCo-Style

↑そして、プリンアラモードとチョコレートラブラブ
いつも、いつもありがとうございます♪
えへへっ。おいしそう~^^。