先週、買い物に行ったときに、かわゆいりんご赤リンゴのカップを雑貨屋さんで見つけたんですよ~ラブラブ

なかなかまったりとする時間がなかったり、日差しがなかったりで、写真を撮るタイミングがなかったんですけど、今日の午前中に少しだけ晴れ間があったので、急いでお茶を沸かして(笑)撮影してみました。

$CoCo-Style

最近、あんまり寒いので、私を含む皆さんへのエールのつもりで作ってみました。
「ひとやすみ、ひとやすみ・・・」って書いてあるけど、今日の私は昼間っからブラブラしているので、これは私には当てはめたらあかんねぇあせる「早く働け~って」感じ。

皆さま、風邪など引きませんように・・・。