数日前に洗濯機が、壊れましたガーン
最近、ことごとく家の電化製品や家が劣化してきてます。
この生活になって15年目なんで、ひとつの節目なのかなあとも思いますが、あまりにも立て続けに壊れまくるので、とても困ってますヽ(;´Д`)ノ。

で、今日、洗濯をするべく、生まれて初めてコインランドリーに行ってきました。
100円くらいでお洗濯出来ると思ってたんですが、少量で900円あせる
思わず、目を疑いました。洗車しても一番安いのでも300円なのに、900円とは!
いつからそんなに洗濯機が偉くなったの!!
それに、乾燥してもしなくても値段は一緒なんですね^^;。

photo:01


家に帰って、「ま、手洗いから解放されたんだから900円は仕方ないか」と思い始めたとき、脱衣所に濡れた水着と厚手のバスタオルが転がっているのを発見・・・。
水着はともかく、バスタオルは絶対手洗いしたくないもののNo.1なのにショック!

仕方なく、洗面台のシンクにお湯をはって、ごしごし手洗いしました汗また、バスタオルを絞るのが一苦労なんですわ、これが。
社会勉強になったのはいいけど、なんか、とっても損をした気分・・・。

iPhoneからの投稿