今週中にスタレビの楽屋インタビューが、FM福井であると要さんが言っていたので、今日は朝早くから、番組をチェックしていましたニコニコ

福井県人にはおなじみのFM福井の堀健さんの番組、Life isです。

放送日は2011年11月9日(水)です。

時間帯までは言及していなかったので、多分7時42分~10時くらいまでの時間帯だと思います。
興味がある方は是非、聞いてみてね音譜

まあ、そんな情報を入手した後だったので、久々にFMの番組にライブの感想をメール送信してみました。

土曜日のライブが楽しかったこと、兄さん達の集中力のすごさにプロ意識を強く感じたこと、堀健さんがスタレビにインタビュー出来て羨ましすぎることなどなど。
8割くらいの確率で読まれるだろうと妙な自信があったんですけど、やっぱり番組の一番最後に読んでいただけましたラブラブ小さい県に住むと、こういうときは得ですね!

堀健さん、それを受けて、少しだけ、楽屋での話の様子を聞かせてくれましたよ。
要さん達って今回も3時間40分くらい歌い続けていたんですけど、水を殆ど飲まないんですよね。
今回はクリスタルガイザーがスポンサーなので、宣伝で1回だけ飲んでいたメンバーもいましたが、確か要さんは飲んでいなかったと思います。
そのことについて理由を聞いたら、「お客さんに失礼だから」というご回答。
そんなところまで気を張っていたとは・・・彼らのプロ意識には完全に参りましたわ。
ラジオを通して、こんな心遣いがあったことを教えてもらえて嬉しかったです。

そうそう、私、うっかりして実名でメッセージを送っちゃって、思いっきり「実名」で読まれてしまいましたっあせる
程なくして「聴いたよ~」と、私の携帯にメールが着ました^^;。