チョコ売り場に冬季限定のチョコが並び出すと冬がやってくるんだなあって思いますニコニコ

photo:01



ラミーラブラブ

上記、ハートマークが付いてますけど、好きなのはラムレーズン以外のチョコの部分。
ラミーはラム酒とレーズンが多すぎっあせる

それじゃラミーにならんやろ!って感じですけど、あれがチョコ売り場にあるのが不思議。お酒も酔っちゃうほどはいってますよね。
しかもこの季節になると、販促用のPOPに、Melty kissのように『冬季限定』ではなくて『解禁』って書いてある汗
やっぱ、みんなの意識の中でもこれはチョコじゃないな・・・。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日は、環境展に出店してきました。
子ども向けの体験コーナーを担当しましたが、環境問題関係って、難しい課題が多いのは分かるけど、そもそも論をいう人が多すぎる~。
何か出来ることを見つけてから自分の意見を言ってくれ~。無いんだったら、言わんといて~。

何かと疲れた日でしたあせる

iPhoneからの投稿