ネットで繋がった友達いる?  ブログネタ:ネットで繋がった友達いる?  参加中


長いこと生きてると、世の中って狭くなってくるんですかね~。
3ヶ月くらい前に、ピグでアラフォー広場だったか、グッピグ集めをしていたら、珍しく福井の人がいたので、話しかけてみました。
彼女は自営で旦那さまと飲食店を経営していたようなのですが、この時は店名は聞かずにいました。
そして、時々お互いにブログをのぞいたり、「来たよ」をするゆる~い状態が続いていたんですが、昨日たまたまその彼女のところに「来たよ」に行ったら、なんと!昔、度々行っていたお店の方だったということが分かり、ビックリしました!
残念ながら、彼女とは面識がないのですが、旦那さんはよく覚えていました音譜

今度、そおっと行ってみようかと思っていますにひひ
税務署の査察みたいやな!あははっ。

そうそう、face bookではよく昔の友人と繋がりますよ^^。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$CoCo-Style

↑ハロウィンも終わったことだし、模様替えをしていたら、ソファの後ろに「ハロウィンケーキ」を見つけました!今になっての発見でしたが、下さった方、ありがとうございますラブラブ

$CoCo-Style

↑そして、模様替えの後には、テーブルに美味しそうなおやつをいただきました。
こんなのあるんですね~。どこで手に入るんだろ?
栗羊羹、大好きですラブラブ美味しいのはもちろん、この切り口がたまらんね!どうもありがとうございます。