神戸ライブレポの途中ですが、昨日作ったかぼちゃぷりんが不思議なことに二層に分かれていたので、ブログにアップします←だから何っ?て感じですけどね( ´(ェ)`)。
まあ、お付き合いください。

$CoCo-Style

↑ちょっと火加減が強くて、すだっちゃったけど、目分量でやったわりには美味しく出来ました^^。
秋はやっぱり、かぼちゃとかお芋とか美味しいですよね~。
今日はサトイモの煮っ転がしを大量に作りました。明日いただくのが楽しみです音譜

↓それから、椅子の修理もしましたよ。座面の布を張り替えました~。

$CoCo-Style

椅子の座面のネジを外して、古い布をはぎ取って、新しい布をタッカー(ホッチキスの大きいやつ)で、ガンガンとめて、再びネジを締めて出来上がり♪
かわいいハワイアンの布で、なかなかお気に入りです。

さ、好きなものに囲まれてテンションあげていきましょ~。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$CoCo-Style

↑数日前にお部屋に焼きイカをいただきました♪
下さった方、どうもありがとうございました。
美味しくいただきますねっ!