今日、電気温水器の修理に業者の人に来てもらいました。
基盤を取り替えたら、あっという間に直りましたニコニコ
修理代も思ったほど高くなく、今日からは再び滝に打たれて修行する必要もなさそうで、ホッとしました。

ウチの電気温水器は、室内の倉庫の奥にあるので、業者の人が来られる前に倉庫を大掃除したんですが、そこで我が長男、トラオのちっちゃいときのおもちゃが沢山見つかりました。
その中に、どうしても嫌がって着けさせてくれなかった「首輪」があったので、ダメもとで再び着けてみましたにひひ

$CoCo-Style

↑そうしたら、なんと!!嫌がることなくすんなりと着けさせてくれました。年取って、丸くなったんかなぁ。今まで気が狂ったように暴れていたヤツは何だったんだ~。
でも、ちょっとお上品なネコになっちゃって、妙な違和感があります。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


$CoCo-Style

↑一昨日かな?
お部屋に★のバルーンをありがとうございました。
スタ友さんかなあ?

そうそう、いただいたバルーンは1週間で消えちゃうんですけど、自分で置いたバルーンは1週間以上持つみたいですよ。後ろのバルーンは自分で置いたんですが、もうかれこれ3週間はここにあります。
いつ消えるのかな?またご報告しますね。

$CoCo-Style

↑そして、今日お部屋にお弁当とパンとプーさん風船を置いて行ってくれた方、ありがとうございましたラブラブ
プーさんの風船の置き方で性格がなんとなく垣間見えますねニコニコ。あ、でもどなたが置いて行かれたのかは分からないです。
なくなる前に、美味しくいただきましたニコニコ