今日の福井新聞に、スタレビの要さんの新聞記事が載っていました!
びっくり!


$CoCo-Style

↑画像をクリックすると、拡大表示されます。

11月の福井公演のプロモーションに福井新聞社を訪れたみたいなんですが、そんなこと誰からも聞いてないよ~しょぼん
(日付から察すると、富山のライブからの帰り道だな・・・。21日も富山でお泊まりだったんだ・・・)

教えてもらえれば、行ったのにな!!
スタレビファンとしてのアピールが足りないのと、メディア関係の友達をもっと開拓しておかなければ・・・!と強く思いました。

そんなこともあって、今日からfacebookにもマジメに取り組むことにしました^^。
友達の友達は知り合いであることが多く、その繋がりに気持ち悪いほどビックリしますよね。
私をご存じの方、是非是非繋がりましょうラブラブ

あ、あと肝心なことを!福井にお住まいの方、近県の方、スタレビの鯖江ライブに是非是非参加して下さい!