最近、風邪を引いたり、家を空けていたりで、ブログの更新が滞っていました。
この期間中、たくさんとプレゼントを頂いて、ありがとうございました音譜

$CoCo-Style

↑まずはこのスヌーピー風船の3セット!このキャンペーンも知らなかったし、3色も揃っていたのでビックリしました。
お一人でのプレゼントか、それともバラバラなのか分かりませんが、全色いただけて、嬉しかったです。

スヌーピーは、昔から好きなキャラクターです。
実は私、中学生の頃、菊池桃子さんに憧れていまして・・・彼女の好きな物は私も大好きで、スヌーピーもそのうちの1つでした。ははは。懐かしいっ。

$CoCo-Style

お次はお水!!
夜中の高カロリー摂取を気にしてくれていたんでしょうか?
思わず笑っちゃいました。多分、○○さんかな?ありがとうございますラブラブ

$CoCo-Style


↑そして、ロコモコ丼とトロピカルジュースをありがとうございました。
ロコモコ丼!すっごく美味しそうですね。私も買おうかと思ってたところなので嬉しかったです^^。

実は、ロコモコ丼とトロピカルジュースを頂く前に、どなたかにマカデミアナッツも頂いていたんですが・・・、写真を撮る前に既になくなっちゃってました汗
あーあ、せっかく頂いたのに申し訳ないですしょぼん
最近、ちょっとくらいそのままにしておいてもなくなることがなかったので、ついつい油断をしてしまいました。

そのせいかな・・・?
今日、近くのコンビニに行ったとき、マカデミアナッツチョコに手が伸びちゃいましたにひひ

久々に食べたけど、美味しかった~。