うっかりしてましたあせる

ローカルネタですが、明日(7/30)テレビ出演します(´∀`)。
「ぶらり子育てしゃべり隊」という番組で、子育て中のお母さんやお父さんが子どもを連れて福井県内をぶらりと歩きます。
出かけた先で出会った人達と子育ての悩みや気になることを話し合い子育て仲間を増やしていくという設定です。

今回のテーマは「アレルギーっこの献立」。
私と仲間がゆる~く活動するサークルに、アレルギーっこママが訪ねて来てくれます。
見られる方は是非、見て下さいね~。

番組名 ぶらり子育てしゃべり隊
放送局 福井放送(FBCテレビ)
日 時 2011年7月30日(土)10時~10時15分

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$CoCo-Style

↑ちょっと前に、お部屋にいちごのかき氷を置いて行って下さった方、ありがとうございましたラブラブ

$CoCo-Style

↑すいかとメロンパン♪
このすいか、見たの初めて!!どこにあるの??
メロンパンも久しぶり~。
同じ人かなあ?いつもブログでのお礼ですが、どうもありがとうございます。

$CoCo-Style

↑水曜日だったかな?たまたまお部屋で「来たよ」に来てくれたスタ友さんが集まりました。
みんなでかき氷をいただきましたラブラブ
Eさん、律儀に靴を脱いでくれてますねあせる

$CoCo-Style

Eさんのパソコンが挙動不審になって、落ちた後に、Sさん(もしかしたらKさんってお読みするのかも)が「来たよ」に来てくれて、またお話が出来ました。
久々のピグだったので、夜更かししちゃいましたよ^^;。
また、盛り上がりましょうね!