7月は土日の予定がパンパンに詰まってて、毎週大忙しあせる
本日、やっと第4週目終了~。

23日の土曜日は私の住んでいる地域の夏祭りでした。
アメリカンドックの仕込みとヨーヨー作りをしました。

$CoCo-Style

ふふっ。大量に作りましたよ~。
いくつになってもこういう夏祭りの小道具ってワクワクしちゃいますね~。
それに、最近の柄ってかわいいの多いラブラブ


そして本日24日の日曜は、アレルギーっこのサークルでBBQ!

$CoCo-Style

卵・乳・大豆・小麦を抜いた食材&調味料でお料理するんですが、結構なんでもいけちゃうんですよ!
焼き肉のタレも、醤油ベースの調味料に、玉ねぎのすりおろしや、ネギ、大葉、えごまなどをたっぷり入れて作ります^^。それが超おいしくて、市販の焼き肉のタレ以上。これを知ってからは、市販の焼き肉のタレでは満足出来なくなっちゃって、いつも手作りしてます。
何でも選べるってことは、もしかしたら自由度を狭めているのかもね~。

夏は焼く野菜が殆ど旬のものなので、ホントに美味しく感じますね!
今日はトマトを焼いて食べてる人がいたなあ・・・。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


$CoCo-Style

遅れてしまいましたが、18日か19日にお部屋に「焼きイカ」を置いて行ってくれた方、どうもありがとうございますニコニコ
あの人かなあと思われる人のお部屋に、トロピカルジュースを置きました。当たってるといいけど音譜

夏祭り&BBQのネタでちょうどタイムリーですね^^。