今回は去年同様、スタ★レビ兄さん達に贈るメッセージを作成しました^^。
取りまとめ役のEちゃん、遅くなってゴメンナサイ&いつもありがとうラブラブ

$CoCo-Style


デビューから30年ってすごいね~。
昔のスタレビ(90年代~2000年代)って全然知らなかったのに、当時の曲を聴くとその時代を感じられるから不思議です。

$CoCo-Style

初めて聞いたのは「夢伝説」なんですけど、「今夜だけきっと」は当時子どもだった私のお気に入りでした。
ただこの時は、この曲のメロディが好きだったというだけで、まだファンには程遠く・・・。
当時は光GENJIに熱を上げていた健康的なココでした(●´ω`●)ゞ・・・。

そうそう、当時の私はこの「今夜だけきっと」を、歌詞の意味も分からず歌ってましたが、そこそこ大人になっても言いたいことが分からないという不思議な曲でした。
恋人同士の別れのシーンを歌っているんですけど、未練たっぷりなんですよね・・・。それも別れを言い出した方も。じゃあなんで別れるのってところが理解出来ずにいました。
後になって、その曲が要さんの実話だと聞いて、納得!でした。
自分でもお相手も気持ちが定まっていないときの曲だったんですね。


$CoCo-Style

この曲を聴くと、私の座右の銘のひとつ「Where there is a will, there is a way」(思いがあるところに、道がある)を思い出して、目の前にまっすぐな道が広がるんですよねえ。
もちろん、他にもいっぱい好きな曲があるんですが、基本的にスタレビは私の前向き日常を支えるアーティストなので、この曲は外せませんあせる
きっと兄さん達も、ときどき初心に戻ってこの曲で気持ちを引き締めているんじゃないかな。

長々と書いてしまいましたが、画像以外のテキスト部分は割愛してくださいませ~。