昨日は大雨の7月7日でしたが、朝からいいことが。

いつものようにマックを立ち上げると、Tさんからプレゼントが届いていましたニコニコ

$CoCo-Style

Tさん、アップするの遅れちゃったけどプレゼントをどうもありがとラブラブYou made my day!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

久々のトラオの登場です^^。

↓外に散歩に出られないトラオは憂鬱そのもの。ふてくされていますあせる

$CoCo-Style

↓毛皮野郎のもさ毛も並半端な量ではなく、バナナをむくように出てくるあせる

$CoCo-Style

↑あんまりたくさん出てきたので、捨てるのがもったいなくて、ウチの天然記念物としてしばらく部屋の片隅で展示することににひひ
汚いから捨ててとみんなからは非難囂々だけど、これで何か出来そうな気がするのは私だけ?
もさ毛まくらとか作れないかな?

夜になって、また別のスタ友さんからプレゼントをいただきました。

$CoCo-Style

↑Eちゃんから。いつも愛聴部のまとめ役、ありがとうございます^^。
みんなでスタレビ30周年の画像って撮ったっけ?今度みんなで撮れるといいね。


$CoCo-Style

↑アナザーEちゃんから。
私の健康を案じてくれてありがとうございます^^。
今年も一年、健康でいられそう~。


そして久々に11時以降に入ったピグにスタ友さんたちが!

$CoCo-Style

7月7日だからですかねえ。

そんなこんなで楽しい七夕の夜も更けていきました。
大雨だったけど、ハッピーな7月7日でしたラブラブ