今日はついにmonkey majikのライブラブラブ

今回はユーストリームの配信があるそうですよ^^。
http://www.ustream.tv/channel/monkey-majik-send-ai

↑興味がある方は是非見てくださいねニコニコ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

$CoCo-Style

↑昨日は、三国町の地引網漁に参加。
舌平目、真鯛、ヤドカリ、アジ、カニ、エイ、ヒトデ、サメなどいろんなお魚が引っかかってきていました。
地引網ってメチャクチャ楽しいですね音譜。いろんな獲物が網にかかってくるたびに、みんなで大歓声!
海は・・・おぼれかけたことがあるので、正直怖いのですが、今日初めてもぐってみてもいいかも?と思いました。

$CoCo-Style

今回は、14年前のロシアタンカー重油流出事故で海岸の清掃作業でお世話になった恩返しということで、引いた魚を安価で購入し、それを今回の震災の義援金にあてるというイベントでした。
福島から越してこられたファミリーもご招待されていましたよ。

私はアジとタイとこのオレンジ色の鮮やかな魚(何でしょう?)を購入しました音譜
というより、お嬢が勝手に魚をもらっていましたガーン

お魚は、最初お刺身用におろしたんですが、小骨が入ってて食べにくかったのでフライにしていただきましたよ。美味しかったのか私が食べようと思ったときにはもうすでに食べられていましたガーン
普通、一切れくらい残すやろ~!!

さて、もうそろそろ準備しょうかな。
ライブ、楽しんできま~すアップ
そうそう、新しくなった大阪駅も見てこなきゃ!