7月に予定していたmonkey majikのライブに行けなくなってしまいましたあせる
物理的には可能だけど、倫理的に無理で。
久々に涙がちょちょぎれましたしょぼん。いい歳してそれくらいで泣くな~って感じですが、長いこと参加してみたいと思ってただけにショックが大きく・・・。
このために、東子ちゃんやスタレビ兄さんの太閤山も諦めたのにぃ~。よしっ!太閤山いくか!←結局そこか!!

monkey majikのライブに行きたい方、チケットをお譲りします。(一枚しかないけど)
チケット代は義援金になるので、お代は結構ですが、会場に多分設置されるであろう義援金箱にお気持ちを入れてくだされば、私の気持ちも成仏できそうですにひひ

【詳細】
☆日時 2011年7月3日(日) 開場13:45/開演14:46
☆会場 大阪城野外音楽堂

ご希望の方、メッセージでお願いします。