$CoCo-Style


今日は福井市美術館で6/11から開催の「長倉洋海写真展」の関連イベントとして催されたワークショップに参加してきましたラブラブ

↑ワークショップの内容は上のA5サイズのカードを首から提げて、街行く人々のほほえみを一眼レフカメラで撮らせてもらい、お気に入りを3枚選んで、長倉さんの講評をいただき、さらに1枚に絞り込むという作業です。

もちろん見ず知らずの街ゆく人を撮るには許可がいるので、ターゲットを決めたらその度交渉するのですが、何回もふられたりしつつ、沢山のひとの笑顔を撮ることが出来ましたニコニコ

アフガニスタンをはじめ、紛争地域の子どもたちの笑顔をとり続けている長倉さんともお話が出来て、とっても楽しかったです。

また詳細はアメンバー限定記事に書かせていただきます音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

$CoCo-Style

昨晩、お部屋でKさんとお話をしていたら、ほろ酔い気分のSさんが「来たよ」に来てくれました。
その時に「メロンパン」をいただきましたラブラブ
改めて、ありがとうございました。美味しくいただきました音譜

実はこの3人、今度神戸のライブでお会い出来ることになりました!
オフ会も一緒に参加出来るといいなあラブラブ!。楽しみです~。