先日お部屋に行ったら、お団子とお茶、そして、次の日にはジュースが置いてありました。
下さった方、どうもありがとうございますラブラブ

この長いきこりのテーブルを空けておくと、いつもどなたかが差し入れを置いて行ってくれるんですよね。魔法のテーブルと呼んでますニコニコ

$CoCo-Style

↑ふるさとのTシャツを着てお礼ですラブラブ
福井のTシャツは「メガネ」でした。
大抵、福井って言うと、越前ガニなんですけどね。
サイバーエージェントの社長が、鯖江市出身だからかな?
知名度こそあまりないものの、殆どのメガネは鯖江市で作られています。
彼のふるさとには、メガネをかけた建物や、山?があります(笑)。
あと、メガネをかけて走るマラソン大会とか・・・。

日本全国のTシャツもあちこち見て回りました。
当たりの県とそうじゃないのがあるね^^;。

私は個人的に佐賀と青森のが気に入りました。
鹿児島のすごかった・・・あせる