もう随分前から、内側がオールステンレスで、外見がかわいい水筒を探していました。
そして、先日ついに、LOFTで手に入れました!!
これこれ↓↓↓

$CoCo-Style

最近の水筒は中がフッ素コートしてあるものが多くて、値段にかかわらず、すぐ剥がれてしまうので、使えなくなる度にがっかりしていました。
デザインも北欧風で、素敵や~ニコニコ

水筒には何をいれます?
私は、睡眠不足で覚醒させたいときは、コーヒーで、風邪気味の時は生姜紅茶。
どちらもちょっとお砂糖を入れます。
普段は、ほうじ茶が多いです。

桜が咲いたら、早朝の木の下であったかいチャイなどで、まったりするのが私の小さな夢。
それもひとり静かに。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日、お部屋にチキンと爽健美茶の差し入れをありがとうございましたラブラブ
どなたかな?

$CoCo-Style


そして、その前にはTちゃんに、カツ丼をいただきました。どうもありがとう!
食べるときくらい、鉛筆放しなさいって(笑)。

$CoCo-Style