$CoCo-Style

福井駅の近くにTavolo Tavolaという、オシャレな雑貨屋さんがあって、最近はそこの手作り石けんにはまってますニコニコ

上記画像のピンクのがローズヒップで、右がベビーソープ。
パッケージもここのお店の方の手作りで、私好みラブラブ

もともとは、市販の石けんの刺激が強すぎて、肌に合わなかったのがきっかけで、ご自分で石けんを作りはじめたとか・・・。
このお店のラベンダーSAYU ハーブの石けんを使ったことがありますが、ふんわりいい香りがして、洗い上がりもしっとりして、いい感じでした。やっぱり、自然のものに勝るものはないね!

こういうのをさっと手作りできて、プレゼントできたら素敵だろうなぁラブラブ!

前回、私が作った石けんは現在熟成中です。どんな感じの子に仕上がってくるんだろ?
楽しみです音譜