ひとつ仕事が片付きました~音譜
残すはあと3つの入稿!!
と、確定申告ヽ(;´ω`)ノ。すみません、まだ終了してません・・・。
小商いなので、すぐに終わるだろうと思ってます。

$CoCo-Style

さあて、おにぎり食べて、頑張ります!!
撮影用に作ったけど、ちゃんと作ったつもりでも、撮影すると、粗が目立ちますねぇ。
おにぎりが丸くなってない・・・。

私は、おにぎりにはちょっとこだわりがあって、
手塩を付けて、白いごはんを握る派。
ラップとか型を使うと、何故かそっけない味になるような気がします。
もちろん、他人に握ってもらっても、一緒!!
素手が好き~ラブラブ
おにぎり素手文化を残したいデス音譜