昨日、お部屋にあったジュースをはじめ、悪まんじゅう、ひなあられ、★型バルーンなど合計7つお部屋から消え去っていましたガーン・・・。

くださった人にお礼を言う前に無くなってしまって、悲しい・・・あせる
くださった方、ありがとうね^^。


神経が意外と細いところがある私は、いつもは5分で眠りにつくのに、昨晩は20分くらいかかってしまいました汗

怒りもないわけではないし、ましてや怒ったところで物事が解決するわけでもないけど、放っておきたくもないので、お部屋にジュースを沢山用意しました。どなたでも、自由に飲んでね音譜←ちょっとキモイ(爆)?
お部屋にどれだけアイテムが置けるかっていう実験も兼ねてますにひひ
まだまだ置けそうです。

$CoCo-Style

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

このジュースのタイトル名の「君の瞳に乾杯」は、和訳が素晴らしいと思いません?私のつたない記憶によると、英語では

Here's looking at you, kid.

って言ってたはず。
英語でも、日本語でも言われてみたい一言だわ・・・にひひ