寒さにもようやく慣れてきたなぁと感じてましたが、今日、雪雪だるまが降って、めちゃくちゃ寒い日になりました。
実は寒さに慣れたんじゃなくて、じわじわとあったかくなっていただけなんですね( ´(ェ)`)。

$CoCo-Style

今日は、真冬に戻って、タイツに靴下、その上にレッグウォーマーという南極探検隊の出で立ちで外勤の仕事に行きましたよ・・・。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

仕事の方は、外勤も本業も年度末進行デス。
とにかく今月中に印刷物を仕上げないといけない仕事がたんまりとあり、優先順位をどうつけるか悩むところですあせる

$CoCo-Style

↑おとといもらった早咲きの桜が満開になりました音譜


$CoCo-Style

↑昨日仕事で取材したお店のティールームで、ハーブティとリンゴのケーキをいただいて、かなり充電できた感じ。この調子で、なんとか今月も乗り切ります~。
月末には楽しいことラブラブも待っているので、どんなにしんどくても頑張るしかないわ~!