夜更かしで定評のある私(^^ゞですが、昨晩は、よく分からないまま爆睡してしまい、翌日の朝六時お天気サンサンに飛び起きました。
歯磨き歯はしてないし、洗濯物も遠心分離器にかかった状態あせるで干してないし、なにより焦ったのは、締め切りが今日の仕事が2つも片付けてなくて・・・。

こんな風に始まった日は、大抵バタバタの後悔だらけで、にっちもさっちもブルドックブルなんですけど、今日はなかなか良い日でした。

なぜなら、椿っラブラブ↓↓↓

$CoCo-Style

も~、自分のコトを「椿のひと」と勝手に呼ぶくらい「椿モチーフ」が大好きで、買わずにはいられませんっニコニコ
今日も、とあるお気に入りの漆器屋さんでこの箸袋を見つけて、即お買い上げっラブラブ

なんなんでしょうね、それからというもの仕事はさっさと片付くし、メールの処理も一気に何十通も出来ました音譜

この椿の赤がテンションを上げるのかしら・・・?椿モチーフは私にとってラッキーアイテムです。

そういうのって他の人にもあるのかな・・・?